有意義な会議でした(ノ∀`)

今日は午前中丸々同じ注文の作業を延々と。
1日であれだけこなしたのは初めてじゃないかな。せいぜい4〜50くらいはあったけど200近くは無かったよな。


午後からはいつもの定番のをしましたけど、1件あたりの数量が少なかったせいで1日通してまあまあ集中して仕事が出来たかも。
でもやっぱりついつい時計が目に入ってしまうんだよなあ。やっぱあれは撤去するべきだと思う。



そしていつものように定時で退社。
今日は夜に同級生4人で集まって会議という名の飲み会を開催w
やっぱ気兼ねなく飲み食い出来て楽しい時間を過ごせました(´∀`)


18時半に入店して結局店を出たのが22時前後だったからなあ。
ま、その分会議費も若干高くつきましたけど(ノ∀`)
生中を3杯、チューハイを2杯飲んだっけか。
それにしてもみんなよく飲むよなあ。それにこういう店によく来てるっぽい。全然馴染んでるんだもんな(ノ∀`)




さてさて、今週は月曜日が休みだったおかげで明日は早くも金曜日。
最近いい感じで仕事に集中出来ているんで明日も頑張ろっと。