どんだけ田舎なんだか

今日の仕事はさすがに元の部署での作業だったんですけど、いちいち時間がかかるものばかりで。
時計を見る暇があんまり無くて時間が過ぎるのが早い1日でした。


最近いい傾向だなー。
明日はちょっとそんな訳にはいかなさそうだけど。


今日も定時で退社して帰宅。
嫁さんがちょっと遅くなるってんで風呂掃除して洗濯物を取り込んでから自室でゲーム。


嫁さんが帰宅したのを見計らって台所に降りて行くと晩御飯の材料を買い忘れたらしくて近くのスーパーへひとっ走りしました。
時間は19時を5分ばかり過ぎていましたが、その店は閉店したばかりでした_| ̄|○


そして21時で閉まってしまうコンビニは置いてなかったんでもうこうなったらとばかりに隣町まで行きました。
それにしても19時で閉まってしまうスーパーとか21で閉まってしまうコンビニとか・・・w
もうホント車が無いと生きていけませんよ(ノ∀`)




やっぱり本日届きました、振り込め用紙
3Kオーバーで、締め切りは来月の11日か。


なんかバーコードが少しかすれてるんですけどちゃんと読み取ってくれるんだろうか。
また前みたいに郵便局で振り込みってことにならないように早めに支払うか。