時計は不要

3連休明けの今日は仕事に対するモチベーションが意外と低くなくてそこそこやる気満々だったんですが、こんな時に限って朝から他所の部署の応援とか(;´Д`)
でも時計が見えにくいところだったんで時間が過ぎるのが早い早い。昼もそうだったんですけど、15時の休憩の時なんて「えぇっ!もう?」って感じだったからなあ。
やっぱ時計は見えやすいところにあるのはイカンな。


そんで今日も定時に退社。
昨日でビールが切れてたんで帰りにコンビニに寄って一番搾りの350ml缶6本購入して帰宅。
帰宅したら嫁さんが買い物し忘れたモノがあったんで晩御飯の前にお出掛け。ついでにビール1ケースも買いました。
エビスかプレミアムモルツを買うつもりだったんですけど、2K近い価格差に負けてクリアアサヒを買ってしまいましたw




昨日のFC先行チケ当落発表を受けて本日振り込め用紙が・・・届いてませんw
やっぱ田舎だから1日間が空くんだな。
明日には届くんでしょうけど締め切りはいつなんでしょ?