ベリコン@大阪チケ到着

3連休最終日の今朝は8時前後に起きるはずが二度寝、三度寝の末結局9時過ぎに起床。
最初に目が覚めた時に外を走る車が水しぶきをあげていたんで、ショートコースに行こうかと思っていた出鼻をくじかれて軽く不貞寝をしたってのもあったんですけどねw


自宅で朝御飯を食べて9時半過ぎに自宅を出発。
とりあえず普段は走ることの無い道をドライブすることに。
途中で雨も止んでしまいましたけど空は曇ったまま。


そのまま書店に寄って立ち読みし、更に別の町の書店にも寄ってここでもひたすら立ち読みw
相変わらずワンパターンだなと思いつつ別にお金を使っているわけでもないからいいかなと(ノ∀`)
まあガソリンは多少消費してますが。


立ち読みを終えると昼を回っていたんで帰宅。
昼御飯を食べてからは自室でネットしたり録画した番組を視聴したりゲームしたり。


夕方くらいになってようやくベリコン@大阪チケが到着しました。
昼夜ファミ席で昼が2階の右サイド、夜が2階最前列の左サイトでした。
今回は何とか昼と夜で違うサイドでしたけどちょっと両極端だったなあ。



それとハロコン正月のシャッフルのほうの当落発表がありましたけど、結果としては大阪公演の昼夜ともファミ席連番申し込みで無事当選。
これで一応土日とも昼夜参戦が確定しました。
明日あたり振り込め用紙が到着するんでしょうがまたまた3K超えの支払いがキツイところ。