ベリコンチケはまだ?

3連休2日目の今朝は親父が用事で出掛けたんで嫁さんと2人でモーニングへ。
そしてそのまま嫁さんの用事に付き合ってからいつもよりはちょっと遠くまで買い物に。
いろいろ回りましたけど、結局自分は特に何も買わずじまい。嫁さんは相変わらず2ヶ所の書店でいろいろ買い込んでました(ノ∀`)
あ、家電量販店でFAXのインクフィルムを買ったっけか。


その後近くまで戻って来てマクドで昼御飯。
そしてまた書店に寄って嫁さんは何か買っていた模様。自分はその間立ち読みのみ。


14時過ぎに帰宅してからはスカパーでサッカー観戦しながらネット&ゲーム。
・・・毎回こんな休日の過ごし方でいいんだろうかw




そーいやこの週末だと期待してたんですけどベリコン@大阪のFCチケが届かなかったなあ。
いつも2週間前に届くはずなんだけどどうなってんだろ。早い時は金曜日に届いてた時もあったってのに。




さてさて。
明日は久しぶりの平日の休み。
どこに行こうかなっと。