切れちゃった?(;´Д`)

今朝は7時半に起床。
娘を下に下ろした後寝室に戻って着替える。
下に下りて準備してみんなでモーニングへ。


帰宅してからは自室でネットショッピング。
昨日楽天が勝ち、神戸も勝ったんでポイント3倍のこの機会に(´∀`)


その後は娘2人の相手。
昼になって昼御飯。


食べ終わって父親に留守番頼んで買い物に。
まずはベビー用品店で下の子用の全身シャンプーを買う。


次にホームセンターでいろいろ買う。
続いて家電量販店でネームシールを作れるヤツを買う。
ついでに上の子用に大きなのが作れるシャボン玉セットを買う。


その後スーパーで晩御飯の食材の買い物してマクドのドライブスルーでセットを買って適当なところで車を停めて車内で食べる。
食べ終わって別のスーパーで買い物して帰宅。


今日もそこそこ暑かったんで娘のチャイルドシートに保冷剤を入れたせいなのか、下の子は帰宅するまでずっと寝たまま。
よっぽど寝心地よかったんだろうか(´∀`)
ウチにとっては久々のヒット商品だな。


娘2人を降ろして荷物も全て降ろし、チャイルドシートを外してベビーカーも降ろす。
嫁さんが娘2人の相手してる間に荷物の整理。


そして父親のグラウンドゴルフの道具に貼るネームシールを作成して貼り付け。
この間に父親は用事から帰宅したけどすぐに知り合いの店に飲みに出た。


18時を回ったところで娘2人を風呂に入れる。
風呂からあがって娘2人の相手。
支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中で父親が帰宅。
食べ終わって食器を片付ける。


嫁さんが炊事してる間にぐずりかけた下の子を抱っこ。
すると少しにおったんで炊事中の嫁さんに確認してもらうとやっぱりしてるらしい。


それにしてもやけに泣き叫ぶ中おむつ交換してたら、嫁さんが血が出てるんじゃないかと言う。
自分はわかんなかったんだけど、確かにお尻を拭いたおしりふきにウ○チだけでなくうっすらと赤い血が付いてた。
ウ○チをきばってどこかが切れたんだろうか。


出血点はわかんなかったけどとりあえず嫁さんと交代。
嫁さんが手早くおむつ交換して抱っこして廊下に出てあやす。


その間におむつの処理。
トイレでウ○チやおむつを確認したけど異物は何も無かったし、ウ○チにも血は確認出来ず。
ウ○チ自体もそれほど固かった感じじゃなかったしなあ。
明日もまだ血が出ているようなら小児科に連れて行ってもらわないと。


嫁さんにも報告したところで嫁さんは下の子を抱っこして寝室に寝かしつけに。
その間上の子の相手。


間もなく嫁さんが下の子を抱っこして下りて来た。
やっぱり痛くて寝れなかったのかと思ってたらもう泣いてなかった。


下の子を受け取って嫁さんは炊事の続き。
下の子はまた泣き出したんで、横抱きにして大きくゆらゆらさせてみた。
するとだんだんおとなしくなってくれたんで継続。
間もなく寝てくれた(´∀`)


歯磨きをした上の子と共にみんなで寝室へ。
下の子をベッドに寝かせ、上の子にはレンタルしてきたおさるのジョージを見せる。
この間に嫁さんは風呂へ。


15分くらいで下の子が泣いて起きちゃった。
最近は目覚めるだけでなくうつ伏せになって立ち上がろうとするんだよね。


このタイミングで嫁さんが風呂からあがってきた。
すぐに交代して自室で日記更新。