新年会

今朝は少し寝坊して8時半過ぎに起床。
いつものように餅を焼いて朝御飯。結局4つ食べました。


10時くらいに嫁さんの実家へ新年の挨拶に。
結局そのまま昼御飯としてすき焼きをご馳走になりました(ノ∀`)
そしてそのままTV見ながらゆっくりさせてもらい、嫁さんのほうの親戚宅にも挨拶に。


結局帰宅したのが17時前。
相変わらずダラダラしてるよなあ。


夜は嫁さんに送ってもらって高校時代のツレと新年会。
結局8人集まってワイワイと楽しい時間を過ごせました。


その後は3人帰宅し、残った5人でファミレスへ。
たぶん21時過ぎに入店してかなり盛り上がり、結局店を出たのが日付が変わって1時半とか。
一旦嫁さんにメールしたんですけど、ツレに送ってもらうことに。
やっぱこういうふうに中途半端にしないで最初から帰りはツレに送ってもらうようにしておくべきだったなあ。そうしたら寝たいと思った時間に寝れたんだしな。



さてと、明日は年末年始休暇の最終日。
ホントにあっという間だよなあ(;´Д`)
何して過ごそうかなあ。



※メモ
  +0.4kg→74kg