新年2日目

今朝も8時過ぎに起床してお雑煮食べておせち食べて餅食べて・・・。
という訳で典型的な食っちゃ寝ぇの正月を過ごしてます(ノ∀`)
外には出ましたけど家の敷地からは一切出ませんでした。出すべき年賀状は父親についでに出してもらいましたし。


明日は嫁さんの実家に新年の挨拶に行き、夜には高校時代のツレとの新年会に行く予定。
嫁さんはここんとこちょっと調子悪いんで1人で行ってきます。


しかしホントにグータラした1日だったなあ。午後には昼寝もしてしまったし。
なので日記に書くネタがありません(ノ∀`)



あ、今日から始まったハロコンで某グループの某メンバーについてのちょっとしたネタバレをしてしまって少し残念。
やっぱニュース系サイトは見ないほうがいいよな。



※メモ
  ±0kg→73.6kg