新春

新年あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いします。
・・・と言いたいところですが、正月ハロコン@大阪をもって現場に赴くことはほぼ無くなることになる予定ですのでネット上でのお付き合いのみになりそうです。


個人的にはハロプロANNEXに参戦しますので正式にはそれをもって普通の人になる予定ですw




さてさて。
今日は8時過ぎに起床。
朝御飯は雑煮とおせちで。


そのまま午前中は茶の間でTV視聴。
合い間に餅をオーブントースターで焼いて砂糖醤油で。
今年は年賀状の到着が1時間ばかり遅かったなあ。年々減ってきているらしいのにね。


昼御飯は白い御飯とおせちと鯛の煮付け。
午後からは録画していた「ガキのつかい」のスペシャルを視聴。いやー、今回も最高だな。
まだ半分くらいしか見ていないんで後の楽しみにしておこう。


夕方になって嫁さんと買い物に。
晩御飯の餅はきな粉とあんこのやつを。嫁さんは餅をそんなずっと食べてられないと言ってたけど自分はもち米大好きなんで全然OKです(´∀`)



とりあえずこれを更新した後は今日来た分で出していなかった分の年賀状の宛て名印刷を。



※メモ
  +0.2kg→73.6kg