大晦日

今朝は8時前に起床。
いつものパターンで3人で車に乗って近くの喫茶店へモーニング。


帰宅後は台所や洗面所の掃除・・・の手伝い。
その時に買い換えるものをメモ。


昼御飯食べてからは寝室で録画した番組の視聴。
15時前に2人で買い物へ。100均→ホームセンターというコース。


そのまま3日連続で嫁さんの実家へ。
今日はおせち料理をいただきに。てかホントにいただきに行っただけだったな。なんだかホントに申し訳ない・・・(;´Д`)


帰宅後はTV見ながら晩御飯の支度の手伝い。
近くの店で注文してた鯛の煮付けが来たんでそのうちの1つをまた嫁さんの実家へ届けに。結局こちらからはこれだけだよなあ。


帰宅後は晩御飯。
その後はTV見つつ合い間に入浴。


だいたい紅白が終了する前後くらいに年越しそばの準備を。
今年は自分も「紺のきつね」にしました(ノ∀`)


そんで今回も「ガキのつかい」のスペシャル見てたんで年またぎの瞬間なんてすっかり忘れてましたw
そんな訳で日付が変わってからこの日記を書いてます。
なのでとりあえずこのまま寝ます〜。