ようやく投函

年末年始休暇2日目。
朝はいつものように3人でモーニングへ。
ここまでは昨日のコピペとか(ノ∀`)


帰宅後は少し残ってた役員の仕事をして11時過ぎに嫁さんとお出掛け。
まずは地域の大きい郵便局へ行って年賀状を投函し、窓口でお年玉用に新札を交換してもらいました。


そしてお弁当屋でおかずだけ買って一旦帰宅。
昼御飯食べた後墓参りを済ませ、少しゆっくりした後再び嫁さんとお出掛け。


まずコンビニで現金を引き出し、ユニクロで買い物。


その後今日も嫁さんの実家へ。
今日は正月用のお餅を作るんですけど昨年同様何も手伝うことなくTV見ながらこたつでゆっくりしてました(ノ∀`)
そして今日もお餅とおはぎをいただいてしまいました(´∀`)


帰りに晩御飯のおかずを買い、近所のお宅に届け物をして帰宅。
ちなみに明日も嫁さんの実家に行きますw



※メモ
  +1kg→73.4kg