1日3回お風呂へ(シャワー込み)

今日からお盆休みに突入。
でも4日間だけとか(;´Д`)


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


娘を抱っこして降りる。
時間になったところで嫁さんの車を借りて出掛ける。


今日は地域のスポーツ大会の決勝トーナメント。
事前の天気予報では雨だったんだけど、結果的には雨どころか晴れ間も出て全く降らず。


試合のほうも準々決勝、準決勝と勝利。
12時になったところでお先に失礼させてもらって帰宅。


自分がシャワー浴びるついでに娘も汗かいてベタベタだったんで一緒にシャワー。
父親に留守番頼んで高校時代のツレでお好み焼き屋で集まる。
娘はみんなに相手してらってご機嫌(´∀`)


楽しいひとときもあっという間で解散。
ビール飲んだんで嫁さんに運転してもらう。


帰りにスーパーで買い物。
帰宅途中に娘が寝てくれたけど、帰宅して茶の間に寝かせた途端目が覚めちゃった。
結局15分も寝てなかったな。しばらく抱っこしていればよかったかな。


その後はTVでオリンピック見ながら娘の相手。
父親がシャワー浴びる時にまた娘も一緒にシャワーしてもらう。
やっぱ汗かきなんで家の中でもはしゃいでいるとすぐにベタベタなのよね。


昼御飯が少し遅めだったんで19時頃に晩御飯。
この頃から昼寝出来ていなかったせいか娘が眠そうに。
と思ってたらすぐに元気を取り戻して食べ終わってからはまた暴れだす(ノ∀`)


という訳で、自分が風呂に入る時にまた娘を風呂に入れる。
1,2回目はシャワーだけだったけど3回目は体も髪の毛も顔も洗う。


風呂からあがってTV見ながら娘の相手。
嫁さんが風呂からあがってきて娘に歯磨きさせて寝室へ。


実家におやすみコールして寝かしつけ。
この間に自室でPC立ち上げて日記更新。