不意打ちでネタバレ

結局ゆうべは2時前後に帰宅して風呂入って日記書いて巡回して3時前後に就寝。
そして今朝は8時半頃に起床。特に睡眠時間が短くて眠いってことも無く。


今日は3人でモーニングへ。
今回は初めて行くところで前々から行きたかったところ。
噂で聞いていたとおりそこそこボリュームもあって400円はおトクだな。
あの界隈では別格じゃないかな。


帰宅後は茶の間でTV見てたらいきなりハロコンの様子が一部オンエア。
もうハロプロも下火ですからTVでネタバレを喰らうとは思いませんでした_| ̄|○
まあ幸か不幸かベリだけはオンエアされませんでした(´∀`)
それにしてもすごい不意打ちだったよなあ。


その後寝室で「ガキのつかい」のスペシャルを視聴。
ようやく全編見終わりました(´∀`)


昼御飯は13時前に自宅を出てガス補給をしてから定食系のラーメン屋へ。
もう少し軽めにしとけばよかったな。小腹がすいたら餅焼いて食べればいいんだし。


その後はクリーニング屋に寄ってコンビニで携帯代を支払って帰宅。
その後も寝室で「ガキのつかい」を最初から(ノ∀`)
途中やっぱり居眠りしてしまって今も少し頭痛が(;´Д`)


そして寝ていた分胃の消化が滞っていたみたいで少し胃が重かったんですけど何とか晩御飯は食べられました。


結局今日もダラダラしたまま1日が過ぎてしまいました。
まあどこかに出掛けるとお金も使うからしゃーないか。
そもそも来週末にはハロコン参戦で大阪に行かなきゃいけないしね。


明日は仕事始め。
仕事の勘が戻るまでどれくらい時間がかかるんだろうか。
まあそれより寒いのだけは勘弁。でも予報ではかなり寒そうだなあ_| ̄|○



※メモ
  −0.2kg→73.8kg