仕事始め

今日から仕事始め。
特に休みボケも無く普通に定時まで仕事してコンビニとディスカウントショップに寄って帰宅。


予報では寒そうだったんですけど日中は意外とマシだったなあ。




こちらも仕事始めですかね。
  【MF馬場賢治選手、湘南ベルマーレへ期限付き移籍決定のお知らせ
  【柏レイソルよりMFポポ選手、完全移籍加入決定のお知らせ
まずは馬場が湘南へレンタル移籍。
まあ昨シーズンは序盤こそスタメンでも試合に出ていたものの徐々に出場機会が無くなって途中出場がちょこちょこ、という感じだったんでJ2で出場機会があるなら・・・って湘南は今季からJ1に昇格するんじゃん。
補強次第ではベンチにも入れないんじゃないか?


続いてはJ2落ちした柏からポポを獲得。
コンディションさえ良ければ十分危険な選手として中盤で暴れてくれるんじゃないかな。
確か昨シーズン対戦した時に直接FKでゴールされた記憶があるな。
単に契約を切られてウチが拾ったってんなら不安一杯だけどJ2落ちしたチームから拾ったんなら何とか期待出来るかもね。ボッティエジミウソンとコンビネーションが取れれば。


今季の外国人助っ人3人は全てブラジル人なんだね。
アジア枠はどうすんだろ。




昨日日記を更新した後で情報を知りました。
  【「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜シャッフルデート〜」ツアーグッズ
う〜ん・・・DVDマガジン以外全く購入意欲無し(ノ∀`)
そのDVDマガジンさえも買うかどうかわからんなあ。
まあ散財する心配が無いんでいいか。



※メモ
  ±0kg→73.8kg