赤ちゃんと出会って萌え萌え(´∀`)

今朝は7時50分頃に起床。
嫁さんは1人で下りて行ったんで自分の隣で寝てた上の子をおんぶして下の子と一緒に下に下りる。


新聞を見た後は支度を手伝う。
出来たところでみんなで朝御飯。


食べ終わってからはひたすら箱根駅伝をTV視聴。
11時頃から娘2人と外で遊ぶ。


11時半になって父親に留守番を頼んで出掛ける。
今日は高校時代の同級生と毎年恒例の新年会。


ツレの10ヶ月の息子さんと約半年ぶりに再会。
娘2人も数日前から楽しみにしててほっぺを触らせてもらったり頭をなでなでさせてもらったりで萌え萌え状態(´∀`)
自分も抱っこさせてもらうとご機嫌さんで萌え萌え状態(ノ∀`)


他には5歳と3歳の兄妹を連れて来てたツレもいてうちの娘2人も仲良く遊んでた。
もう1人うちの下の子と同級生の子供さんがいるツレもいるんだけど、そのツレ自身が風邪で欠席だった。


みんなともいろいろと話が出来てあっという間の4時間だった。
みんなと別れた後は嫁さんに運転してもらってスーパーへ。
晩御飯の食材を買って帰宅。


荷物を降ろして嫁さんが整理している間に風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。
お湯が入ったところで娘2人をお風呂に入れる。


風呂からあがって父親が風呂へ。
この間TVを見る。


父親が風呂からあがったところで支度を始める。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わってからもTV視聴。
20時を回ったところで上の子が「『となりのトトロ』がみたい」と言うんで嫁さんが「21時まで見てもいい」と言うんで歯磨きだけさせて自室に連れて行って見せる。


この間に寝室で布団を整えた後自室に戻ってPC立ち上げて日記更新。
ここで21時を過ぎたんで次にCMに入ったら停止して寝ることを娘2人に伝える。


さてと、いよいよ明日で年末年始休暇も終わりか・・・。
休日はあっという間に過ぎて行くよなあ(;´Д`)