暖かかったり寒かったり

今日はめっちゃ寒かったですねえ。なんだか全国的にこんな感じだったそうで。
とてもじゃないけど上着は脱げないし、中にもう1枚着ていればいいと思ったくらいで。風がかなり強くてたまらんかったなあ。


帰りに車の外気温計を見たら9℃でした。
帰宅したら外は台風が近付いているんじゃないかと思うくらい強い風が吹き荒れてました。いったいどうなってんだ。




帰りにコンビニに寄ってFC先行チケの代金を支払ってきました。
かすれていたバーコードですけど、やはり読み取りにくかったようです。
まあ最終的には大丈夫だったんですけど。




さて、明日は祝日でお休みですけどどこにも出掛けずにおとなしくしていようかな。
昼御飯を食べにイベント会場に行くかも。



※メモ
  昨日比−0.3kg