早くも冬支度

祝日の今日は嫁さんが仕事なんで親父とモーニングへ。
帰宅後は録画したTV番組の視聴&ネット&ゲーム。


昼前になってイベント会場に向かうものの駐車場が満杯で入れなかったんでコンビニで買ってきて自宅で昼御飯。
午後からはここ最近の寒さに備えて台所用と2階用のファンヒーターを出して灯油を入れて準備。
早速自室でヒーターをつけましたよ。例年だとせめて11月の下旬にならないと出さなかったはずだけど。


夕方には茶の間にホットカーペット&コタツをセット。
準備してる間に嫁さんが帰宅して晩御飯の準備してる間に洗濯物を取り込み、風呂を掃除。




今日になってようやくFCから大きな青封筒が到着。
・・・とはいえ特に何がどうということは無かったなあ。


それよりこれがちょっと気になりました。
  【「Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜」ツアーグッズ追加
どうせいつものようにライブ中の生写でも追加になったんだろうと思ってたんですが、メンバーそれぞれのイメージカラーのマフラータオルが出てます。
ソロTのに付いているハンカチはハンドタオル系ではなくホントにそのまんまのハンカチだそうで買う気が失せたんですが、これは“買い”だな。
何がいいって写真が付いていないのがイイ(ノ∀`)
DVDマガジンも買うから4.5Kの出費か。5K出しておつりでトレ系が1枚買えるって考えないようにしないとなw



※メモ
  +0.2kg