久しぶりのCD購入

今朝も寒かった〜(;´Д`)
車の外気温計見たら4℃でした。完全に冬じゃん。
てか一昨日の強い風って木枯らし1号だったんだ。やっぱ時期的に早過ぎたから全然思いつかなかったなあ。


でも日中はポカポカ陽気って言葉がピッタリで過ごしやすかった。
いわゆる放射冷却ってヤツだったんかな。




帰宅したら尼から荷物が届いてました。
日曜日に発注かけてたヘキサゴンのCDです。
今年は買わないつもりだったんですけど最近何も買ってなくてカーステで聞いてるのは太陽とシスコムーンのメガベストばっかりだったんで。


今回も古いカーステがCDを認識してくれるか心配です。たぶん無理っぽいからMDに録音しとくか。




※メモ
  −0.1kg