続・インフル感染

ゆうべ日記を更新してからヘキサゴンCDをMDにダビングしようとしたんですけど80分弱あったみたいで。
74分のMDしか無かったんでダビングは断念。
今朝出勤する前にカーステにCDをセットするもののやっぱり認識してくれませんでした_| ̄|○
とりあえずどこかで80分のMD買ってこないとな。




いよいよ今週末に迫ってきたベリコン@大阪ですけど。
  【『Berryz工房 徳永千奈美に関するお知らせ』
先日の怒涛のインフルエンザラッシュからひと段落したと思ってたら今度は徳永さんが。
これで感染していないのは熊井さんだけですかね。


数年前だったら7人のライブが見たいがために東京や静岡にでも行こうかと悪あがきしてたところですけど今はそんなこと出来ないなあ。
まあ以前無理して福岡に行った時は会場がZeppでしたからチケの入手が容易だったしツアーラストだったってこともありましたけど。



あとこんな画像が出てました。

昨日のうちに出てたんですかね。
ハロプロの各ユニットのリーダーと真野さんですか。
キャプはもうインフルエンザからは全快っぽいっすねー。



※メモ
  −0.1kg