久しぶりにヲタゴトのみ

すっかり忘れてたんですが、今日はハロプロANNEXの当落発表日だったんですね。
という訳でPC立ち上げてメールチェックしてたら件名が“ハロプロANNEX Berry当選通知”のメールが着信。
という訳で無事当選してました♪


・・・とはいえ今回はキャパがだいぶ増えたしキャプだとどこも普通に当選してるのかなーなんて。


上京手段は夜行バスにするしかないな。
今回こそ乗車する日を勘違いしないで予約しないと。




金曜日恒例の追加グッズ情報。
  【「Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜」ツアーグッズ追加
今回こそ生写+トケ系のみの追加だと思ってたらストラップが出てますね。
実は前々からストラップが欲しいと思ってたんで・・・ってツアーストラップかよ。ソロじゃないのか(;´Д`)
まあメンバー別全部セットがあるからソロ物なら最初からラインナップされてるわな。



※メモ
  ・・・あ、忘れた(爆)