ゲップ担当

お盆休み2日目。
ってもう明日が終わればまた平日なんだよな_| ̄|○


今朝は父親といつものようにモーニングへ。
帰宅後は散髪へ・・・と思ってたんだけど、こちらは今日からお盆休みだった_| ̄|○
仕方ないんで新聞の折り込み広告を見て数日前からチェックしてたモノを買いに。
とりあえず規定分買い込んでベビー用品専門店へ。
何か無いかな〜と思って来たんだけど、大抵のモノは事前に買ってある上に産まれてからは嫁さんの実家の方々が買っていただいてたんで買うモノは無し。
その後は安売りの洋服店でソックスを購入し、スーパーで惣菜を買って帰宅。


昼御飯を食べた後はすぐに嫁さんの実家へ。
着いた時には寝ていたんだけど、間もなくお目覚め。


その後は少し寝てはおっぱいを欲しがってぐずったり泣いたりの繰り返しで嫁さんも結構参ってたな。


自分はおっぱい飲ませた後のゲップさせるのをやらせてもらってるんだげと、傾向としては飲んだ直後にゲップする時があるかと思えば10分以上経っても出なくて仕方なく寝かせたら母乳を少し吐くというパターンがほとんど。
たまにゲップさせてて出たらなんだかすごく嬉しい(´∀`)


夕方になって今日もなんやかやといただいて帰宅。
ホントにありがたいんだけど、何だかいつもいつも申し訳ないなあ(;´Д`)


晩御飯は頂き物と昼に買った惣菜で済ませた。
昼にお米を3合炊いてどんぶり鉢いっぱいに余っちゃったんで明日の昼はチャーハンだな。




※メモ
  +0.3kg→70kg