クーラーご臨終(つД`)

今日はいつものように二度寝三度寝をしつつちょっと遅めに起床。
そのまま父親とモーニングへ。


帰宅後はめっちゃ暑いんでクーラーをガンガンに効かせて寝室で録画した番組の視聴。


昼御飯食べてたら茶の間のクーラー(エアコンではない)から冷気が出て来ない(;´Д`)
確か数日前からクーラーから異音がしてたんだよな。


午後からは嫁さんの実家へ。
着いた時は寝てた。


途中一番暑い時間帯にそこそこの大雨が降って多少は気温がマシになったかな。


その後近くの店でアイスを買う。


何度かおっぱい飲ませていつものようにゲップさせてるんだけど、今日はゲップさせる体勢にした途端出た(´∀`)
背中をさすったり叩いたりするヒマもなく。
でもだいたいおっぱい飲みながら寝ちゃった時はさせても出ないのよね。
んで仕方なく寝かせたら少し吐いちゃうんだよな。


夕方になって自宅へ。
帰りに食パンと焼き飯の素を購入。


帰宅したらやはりクーラーからは温風しか出ない(;´Д`)
土曜日には嫁さんと娘が帰ってくるんでこの暑さでそのままという訳にもいかないんで明日にでも仕事帰りに家電量販店に買いに行くことに。
今ってエアコンが主流でクーラーってほとんど無いんだよな。ウチは冬場はファンヒーター使うんでクーラーでいいんだけどなあ。




※メモ
  +1kg→70.4kg