来月までなんて待てるか

今日は定時退社後に家電量販店でエアコンを買いに行く予定だったのが突然残業になってしまった。
最近ずっと定時で帰ってたんで別にいいっちゃあいいんだけどね。


2時間残業して急いで家電量販店へ。
父親と待ち合わせて店内へ。


やっぱり週末でめぼしいもの完売状態。
しょうがないんで別の家電量販店へ。


とりあえずめぼしいものはあったんで店員に聞いたら取り付け工事は来月になるんだとか(;´Д`)
いや来月て。そんな時期まで待ってたら熱中症で死んでしまう。


こっちは明日にでも取り付けてほしいんで知り合いに交渉。
するとあさってまでには何とかなりそうとのことだったんで正式に依頼。


ただ今朝もそうだったんだけど、帰宅した時も自宅のクーラーが復活してたのよね。
たぶん土曜日は朝から晩までフル稼働だったんでクーラーが疲れちゃったんだと思うんだよな。
とはいえ週末には嫁さんと娘が帰ってくるし、いつまた故障するかもわかんないんでそろそろ買い替え時なのは確かなはず。


父親は帰宅し、自分は嫁さんの実家へ。


着いた時は21時前。
娘はおっぱい飲んでおむつ替えてもらってたんだけどちょっとぐずってたな。
自分が抱っこしたら少しだけおとなしくなった(*´∀`*)
その時を利用して携帯で撮影。うまいこと舌を出した瞬間を撮れた(´∀`)


でもまだおっぱい欲しそうにジタバタしててなかなか寝てくれなかったけど再度おっぱい飲ませたら今度は寝てくれた(´∀`)


その間に帰宅。
風呂入って晩御飯食べて日記書いてたらもう日付が変わっちゃった(;´Д`)
早く寝ないと。




※メモ
  −2.2kg→68.2kg