ギリギリで出た(´∀`)

今日も2時間残業して自宅をすっ飛ばして嫁さんの実家へ。
着いた時は普通に起きてた。


抱っこしてすぐにぐずりだす。
育児日記を見たら18時半からおっぱい飲んでなかったんで当然か。


すぐにおっぱい飲ませていつものゲップ担当。
今日はなかなか出ないなあ。いつものように微妙に苦しそうな感じが可愛い(*´∀`*)
って言ってる場合じゃないんで中断しようとした途端出た(´∀`)
よく頑張ったねー♪


その後嫁さんが抱っこしてたんで携帯で撮影。
白目むいた画像が撮れた(爆)
おまけに口もいがんでるし。これは娘の名誉のために削除したほうがいいんだろうか(ノ∀`)


白目むいてたってことは寝かけってことなんでベッドへ。
一度泣き声が聞こえたんであやしに。
するとすぐに寝てくれた(´∀`)
まあほとんど寝かけてたんだけど。


今日のところは短時間で帰宅。
晩御飯食べて風呂入って日記書いてたらまた日付が変わってるし(;´Д`)
さっさと寝よ。




今日のハロガチャはキャプテン。
・・・なんだけど、最近どーでもよくなってきたっぽい(爆)
ポケモー解約しようか(ノ∀`)



※メモ
  +1.3kg→69.5kg