なかなか寝てくれない

今日は1時間で残業を終えて帰宅。


既にエアコンが設置されてた。
とうとうウチにもエアコンが来た(´∀`)


晩御飯食べて風呂入って父親にエアコンの使用方法を伝えて嫁さんの実家へ。


着いた時はちょうど寝たところ。
それでもベッドのそばにいると起きちゃった。
おっぱいを欲しがる仕草をしてたんで寝てくれるのを期待してあげたんだけど、寝かけたもののすぐに目をパッチリさせて起きちゃった。
寝てた間に手の爪を切ってたのがいけなかったかな・・・。


携帯で阪神戦をチェックしてたら一時は5点リードされてたのが金本の満塁アーチで逆転したとか。
そのままTVを見させてもらってキリのいいところで帰るつもりだったんだけど、7回の浅井の2ランから8回の10点攻撃まで見続けて帰るタイミングを逃して結局22時を経過。8回裏は一体何分かかったんだろ。
その間娘はまた寝ず。結局再度おっぱいあげて何とか落ち着いたようで、その間に帰宅。


エアコンのタイマーが切れてたんで再度セットして自室へ。
ビール飲みながら日記を更新。
もう23時半だ。今日こそは今日中に寝ないと。




今日のハロガチャは嗣永さん。
もうこの記述も今月一杯で止めるかな。



※メモ
  −1.1kg→68.4kg