パターンが変わりつつある?

今日も1時間残業してスーパーで惣菜買って帰宅。
晩御飯は食べたけど風呂入る時間が無くてそのまま嫁さんの実家へ。


着いた時はおっぱいあげてる最中。
今日もそうだったんだけど、ここんとこなかなか寝てくれないなー。
ゆうべは自分が帰ってから4時間以上寝てたみたいだけど、それは関係ないか。
何だろ、暑くて寝苦しいのかなー。


帰る直前になってようやく寝てくれたけど、またすぐ起きちゃった(;´Д`)
あれからちゃんと寝たのかな。


結局今日も日記書いてたら日付が変わってしまった。
まだあと1日残ってるからさっさと寝ないと。




今日のハロガチャは須藤さん。
一昨日がキャプテンで昨日が嗣永さんときてたんで今日は徳永さんかと思ってたらトバされた(ノ∀`)



※メモ
  +1.1kg→69.5kg