初めての夜の散歩

今日も1時間残業して帰宅。
ごはんが少し余り気味だったんでレトルトのカレーの出番(´∀`)
昔から夏場どんなに暑くても食欲が落ちることって無かったよなあ。


今日も微妙な時間だったけど、昨日風呂入らずに嫁さんの実家行ったらかなり気持ち悪かったんで入ってから嫁さんの実家へ。


着いたらちょうどおっぱいあげてる途中で、飲み終わっても今日も寝ない。
実際外のほうが涼しいんで抱っこして家の周りを散歩。
散歩してる途中はおとなしくしてたけど、散歩を終えて家に着いた途端おっぱいを欲しがる仕草を。なかなか寝ないねー。


1時間ほどしてもう一度おっぱいあげたらようやく落ち着いたようで寝てくれた(´∀`)
それでも夜はよく寝てくれているようで。


実家で夜を過ごすのは今日で最後。
明日から自宅での生活がスタートするんだけど、この週末はいろいろと忙しいんだよな。少しはのんびりしたかったんだけど。




今日のハロガチャは徳永さん。
昨日トバしたと書いたのを知ってか知らずか(ノ∀`)


でも前にポケモーのベリのQ&Aで本来ならキャプ→嗣永→徳永→須藤の順番であるはずなのに、一時期キャプ→嗣永→須藤→徳永という順番になってたのよね。
単純に間違えただけなのかな?



※メモ
  −0.3kg→69.2kg