今日から自宅生活スタート(´∀`)

今朝はまず父親とのモーニングからスタート。


帰宅してからすぐに嫁さんの実家へ。
着いた時は荷造りは既に終わっていたんで車に積み込み、娘をチャイルドシートに乗せてお義母さんと義妹に別れを告げて実家を後に。
とはいえ明日また嫁さんと娘が約1日世話になるんだけど(ノ∀`)


その後は隣町のベビー&子供用品専門店へ。
道中はちゃんと寝ていてくれた(´∀`)
とりあえずさしあたって必要なものを物色してたら途中で娘がぐずりだす。
買い物を終えて車内ではおとなしかったのよね。車の振動が心地いいんだろうか。


その帰りに昼御飯のおかずなどを買うためにスーパーに立ち寄る。
嫁さんだけが買いに出て自分は車内に残って娘を見てたんだけど、途端に泣き出す(;´Д`)
まあ寝起きだからおっぱいが欲しいんだろうけど自分にはどうすることに出来ないんでひたすら嫁さんの帰りを待つだけ。


ようやく嫁さんが戻って来て娘を乗せているにもかかわらず急いで自宅へ。
もちろん少しだけだけどね。


帰宅してすぐに娘を家の中に連れて行っておむつ替え&おっぱいタイム。
その間自分は荷物を降ろした後昼御飯用の米の準備。


娘は普段と違う風景なのか天井をキョロキョロ(´∀`)
1週間前来たのにね。まあそれを覚えてたら凄いけど(ノ∀`)


昼御飯食べている間は寝てはいなかったけどいたっておとなしく。さすがに空気が読めるコだねー(´∀`)


午後からは地域の神社の清掃作業へ。
2時間弱で終えて一旦帰宅。


その後しばしゆっくりしてから娘を風呂に入れる。
まだまだ慣れない上に少し暴れるんでスムーズに進まない。
終盤には風呂の中でウ○チとか(ノ∀`)
まあ別に娘のだから汚いはずもなくパニックになるわけでもなく。単に○ンチしたーってだけで。
それにしてももう少しスムーズに出来る方法を考えないとな。


風呂をあがってすぐに神社の神事のために再び出掛ける。
今年はすぐに帰るつもりだったんだけど、なかなかタイミングがない上に話もはずんで結局4時間近く飲みっぱなしで。
明日運動しなきゃいけないのに大丈夫かなあ(;´Д`)