いろいろと忙しい日曜日

娘の自宅生活2日目の日曜日。


朝は一旦6時半過ぎに目が覚めたんだけど、ちょうど娘の泣き声がしたんで起床。
嫁さんも既に起きてたんでちょこちょこ手伝ってから朝御飯。


9時を過ぎてから出掛ける準備。
娘をチャイルドシートに乗せ、荷物を積んで家族全員で出発。


まずは親戚宅で父親を降ろす。
そこでその親戚宅にて娘を初披露(´∀`)


そこから嫁さんの実家へ。
娘と荷物を降ろして自分は町主催のバレーの大会へ。


結果的には予選リーグで2敗して敗退。
でも自分が出場したセットは取ったけどね。それに対して自分が出なかった試合のセットは全部落としてたな。
とはいえそれほど貢献はしていなかったんだけど(ノ∀`)


そこから嫁さんの実家へ。
娘は行水した後だった模様。
そこで昼御飯をいただいた後、最後の大きな荷物を実家のご両親に運んでいただく。
自分も残った荷物を自宅まで運搬。


大きな荷物をセットし、荷物をかたして少しゆっくりした後父親から連絡があったんで娘も連れて親戚宅へ。


父親を拾って帰りにホームセンターとスーパーで買い物。
その間父親に娘を見ていてもらう。


それにしても途中多少ぐずったり泣いていたりしても車に乗せて動き出したら泣き止んだり眠りに入ったりするんだよな。
車の適度な揺れや振動が心地いいんだろうか。


帰宅後は買ったものをかたした後娘を風呂に入れる。
最初から結構泣いてて今回もなかなかスムーズにいかなかったけど、最後浴槽に一緒に入ると泣き止んだ。やっぱ気持ちよかったんだな(´∀`)


風呂上りに少しぐずり気味だったんで、嫁さんが晩御飯の準備をしている間に抱っこして近所を散歩。
その間終始おとなしかった(´∀`)


その後は晩御飯食べてTVで野球観戦。


こうして長いようで短かった土日が終了。
また明日から平日がスタートなんだけど、とにかくあの暑さだけは何とかしてくれ(;´Д`)
でも明日からは仕事から帰宅したら娘が待っているかと思うと耐えられるわな(*´∀`*)