散歩帰り

平日スタート。


今朝は6時過ぎに起床。
朝御飯を済ませて娘との時間(´∀`)


寝ていたんでとりあえず添い寝。
途中で起きたんでおむつ交換&おっぱい。


という訳で今日はお見送りあり(´∀`)



仕事は定時で退社。
帰宅したらちょうど父親がベビーカーでの散歩から帰ってきたところ。
風呂あがりだったせいもあって途中で寝ちゃったんだとか(´∀`)


ベビーカーから降ろすとお目覚め。
とりあえず座布団の上に寝かせる。
娘の寝床のそばには今日買って来たばかりの4種類目のメーカーのおむつSサイズ。
さーて、どれが付け心地がいいんだろうかねー(´∀`)


晩御飯の準備中ちょっとぐずったんで鉄板の縦抱っこ。
しばしあやして横に抱っこするといやがるんで再度縦抱っこ。


晩御飯食べた後嫁さんが入浴中また縦抱っこ。
多少暴れるものの泣きはせず。
風呂からあがった嫁さんと交代して入浴。


風呂からあがると娘は寝てた(´∀`)
その間にTV鑑賞。
嫁さんもTV鑑賞しに来て交代して添い寝。
最初は寝顔鑑賞してたけど当然途中で居眠り。
TV見終わった嫁さんが来たんで交代して自室へ。今は少し頭痛が。


さてと、明日も早起きするためにさっさと更新して寝るか。




※メモ
  +0.3kg→68.9kg