どうすることも出来ず(つД`)

お盆休み初日。
一応平日ということで自宅で朝御飯。


その後はいつものようにお米の準備をして寝室で録画した番組の視聴。


昼御飯食べた後嫁さんの実家へ。
着いたらちょうど目覚めたところで、嫁さんとお義母さんは近くに買い物に行くんだとか。
その間自分が見てたんだけど、すぐに泣き始めた。どうもおっぱいが欲しいみたいなんだけど、如何せん自分ではどうしようもなくて抱っこしてあやすものの泣きっぱなし。
涙をポロポロと出しながらひたすら泣き続けるんでこっちまで悲しくなってくるのよね。


おむつを見るとうんちしていたんで初めてのおむつ交換。
意外と量が少なかったんで自分でも何とかなった。


それでも泣きっぱなしでなかなか嫁さんも帰ってこないんでメールで早く帰ってきてとSOS。
結局30分くらい泣きっぱなしで嫁さんが帰ってきた(;´Д`)
ようやくおっぱいにありつけて何とか落ち着いた。


あれだけ泣いた後だったせいかその後はよく寝てくれた。
何せレンタルDVDを見終わった頃に起きたくらいだからね。


夕方になり、晩御飯のおかずを作ってもらったものをいただいて帰宅。
ホントにいつもいつもありがたい(´∀`)


明日は午前中に散髪に行きたいところだけど、お盆だし営業してるかどうかわかんないし、してたとしても混んでいそうだな。
もし回避になったらそのまま買い物して帰るか。




※メモ
  −0.1kg→69.7kg