ゲップが出にくい

今日は台風の影響で朝から雨。
ただ日本海側を夜中に通過したみたいでこちらはさして被害はなし。


仕事始めて間もなく雨も上がって暑さもそれほどでもなく。
何とか休み前の1日をこなして退社。


帰りにスーパーで惣菜買って帰宅。
役所から子供手当の通知書が届いてた。
これって毎月振り込まれるもんだと思ってたんだけど、4ヶ月分を4ヶ月ごとに振り込みなのね。
てかこれって単に役所の都合なんじゃないの?


晩御飯食べて風呂入って嫁さんの実家へ。


着いてすぐに沐浴タイム。
今日はおとなしかったなー。おちょぼ口も発動したし比較的ご機嫌だったのかな。


おっぱい飲んだ後なかなかゲップが出なくてちょっとだけ吐いちゃった。
やっぱもう少し根気強く出させないといけないかな。




※メモ
  +0.7kg→69.8kg