順調に成長

今日は台風が接近してるせいで雲が空を覆って風があって過ごしやすい1日だったなあ。
さすがに直撃は困るけど、この程度の影響であれば台風も大歓迎だな。
そーいやこの時期でまだ4号ってのが例年にないことだよな。暑さもこれでひと段落してくれればいいんだけど。



そしていつものように定時で退社して帰宅。
すると父親は知り合いと飲みに行った後。


いつもなら御飯食べてから風呂入るんだけど、今日はまず風呂入ってから晩御飯。
そしていつものように嫁さんの実家へ。
ちょっと寄り道して今日発売のひよこクラブを購入。今の自分の愛読誌だったりする(ノ∀`)


着いた時はぐっすり寝ていて、風呂に入れようかという時に起きた。
そのせいか、沐浴中ずっとぐずりっぱなし。しかも珍しく継続しての大泣き。沐浴中に何か問題でもあったんじゃないかと心配しちゃったよ。


おっぱい飲ませてもらうと途端におとなしく。まあ飲みながら泣けないんで当たり前だけど(ノ∀`)
やっぱ寝起きプラスお腹が減っててご機嫌ナナメだったのかな。


そうそう、今日買ったひよこクラブに付録で身長が計れるおむつ替えシートが付いてたんだけど、試しに計ってみたら産まれた時から5cmも伸びてた(´∀`)
あと昨日病院で計ってもらったら体重は既に4000オーバー。着実に成長してるよな。



明日が終わるとようやく短いお盆休みに突入。
また嫁さんの実家に入り浸りの毎日なんだろうな。




※メモ
  −0.4kg→69.1kg