やっぱり中止か

やっぱりそう来ますか・・・_| ̄|○
  【「Berryz工房ファンの集い2009」にご来場のお客様へ
開催はするものの握手会は中止、と。
これって事務所側にとっては一番いいパターンですよね。イベント中止に伴う損失を回避出来てメンバーをヲタの脅威(爆)から遠ざけることが出来るしw


とはいえまだ新型インフルエンザが収束した訳じゃないんで当然の対処なんですけどね。
ま、個人的には「ライバル」が見たいんで別にいいんですけど。それに前回の経験から嗣永さんに対峙するのがちょっとコワイんでね(ノ∀`)


とすれば、握手会を中止にした分それ相応のイベントにしていただきたいところですけど。
まあ無理な注文なんだろうな(-_-;)


当日はこれだけのために午後から自宅を出発する予定だったけど何かついでに無いかな。
サッカーは代表戦でリーグ戦が中断してるしなあ。あ、当日カップ戦がホムスタであるけど16時試合開始だと無理か。せめて13時なら何とかなったんだけど。


映画は・・・ちょっと見たいのがあるんですけどね。
当日は公開してから1週間くらいしか経ってないから入れるかどうか心配だなあ。
まあ梅田とか三宮で見ようとするから無理っぽいんだろうけど、地方の映画館だと意外と・・・って甘いかな。
予約すれば大丈夫なんだけど、1人で見るのもなあ・・・。