選手会長の激走

M-Through2007-09-17

いやー、下柳は巨人戦での相性の良さを発揮して素晴らしいピッチング。結局6イニングを谷のホームラン1本に抑えたもんな。まあ金メダル取った嫁さんへのご祝儀と言っては言い過ぎか。
打つほうはこれまでアンラッキーなタイムリーに泣かされたシーンも多々あったけど今日はこっちに運が来たね。


最終的には3点差ついたけどこないだの東京ドーム3連戦の2戦目のような締まった試合でかなりしびれた。何よりそんな試合に勝てたのが殊の外大きい。


今日は中日も勝ってますます混戦模様。取りこぼしはしてくれなさそうなんだよなあ(;´Д`)
てかニュースで見たけどラミレスのあの2点タイムリーエラーってどーなの?草野球じゃないんだからさ。




先日のガッタスのイベントのレポが。
吉澤ひとみと里田まいがファンとロマンス!? 音楽ガッタス初握手会
あ〜あ・・・とうとう本格的にメンバーにも波及してきたか_| ̄|○
こーゆーので喜んでるヲタもいれば萎えてるヲタもいるんだけどなあ。そりゃどっちも満足させることなんて無理なのは百も承知だけどさ。
今回のことでヲタ芸をやるヲタはメンバーの反応からガッタスやそれに関連する現場では認められたと思ってますます調子に乗ったり増殖したりするんだろうね。
そうなればいよいよベリ以外の現場には足が向かなくなるね。まあこんなイベントなんかはほぼ関東でしか開催されないだろうから特に関係ないかもしれんね。


ライブではいろいろ自由な雰囲気が出てきたベリの現場だけど、今の雰囲気がベストに近いと思うんでこの傾向が悪い方向に向かなければいいんだけど・・・。