スカパーの契約

今日スカパーでオンエアされた「ハロプロ祭り!!」のために昨日単体でch.269を追加。これで毎月の支払額が10K近くに( ´Д⊂
来月末に忘れずに解約手続きしないと。それとプロ野球セットもちゃんとしないとな。


その内容だけどオープニングでチラッと映ったベリの映像。
・・・メンバーと衣装で収録時期が容易に判明(;´Д`)
実際紹介された場面で確信。いつぞやの「West21」と全く同じじゃん。
とゆー訳でフルメンバーで収録してほしかったな・・・( ´Д⊂


あ〜、相変わらず「阿倍なつみ」ですか・・・。普通間違えやすいからこそ実際には間違えないと思うんだけど。
てか番組側ってゆーより事務所チェックって入らないの?
今は下火だからってゆー問題じゃないと思うんだけどな。


娘。の道重さんと光井さんのコメントにしても少し前サンテレビでの収録と似てない?
結構一度にたくさんの番組用の収録するんだな・・・。
ん?関西での収録がメインっぽいけど・・・これって関西系の番組じゃないよね?たまたま収録時期が重なったってだけかな?


感想としてはまあこんなもんかと。過剰な期待して視聴契約した甲斐は・・・無いっぽい。
てか娘。の10年の歴史を辿るのに30分弱では無理だし。
とはいえオンエアしてくれたことにありがたい気持ちはあるけど。




関西では日曜日の昼の12時からオンエアのネプリーグ。
何気に新聞のラ・テ欄見てたら「吉澤vs中澤」の文字が。
一応録画したけど違うチームだったのね。しかし中澤さんもああいうチームに入れられて違和感が無いのが少し悲しくもあり(苦笑)
しかし関東では7月オンエア分って・・・どんだ(ry




しかし・・・ますますベリにしか興味が無くなってきてるな。こんなモチベーションで来月の娘。コンは行く気になるのかな?(爆)
とりあえず今回もそのモチベーションのためにいつものネタバレ回避で臨みます。
こうなったらゲキハロもどーにかしたいし行く気のなかった文化祭も・・・ってヤバイな(;´Д`)