やっちゃったね、お二人さん

え〜と、あのあと早速録画していた紅白見ました。


・・・ありゃあダメだ。言い訳無用>お山の大将とカンチガイ歌姫


もうね、今更いろいろと文句を言うつもりは無いよ。ただね、あの2人からそれぞれ謝罪でも無い限りはこれから(ry
どーせこんなことがあったなんて知るはずも無いだろうね。周りだってわざわざ知らせようとはないだろうし例え知ったとしてもシカトでしょ。
・・・あ、文句言っちゃった(爆)




いよいよ待望の。
  【春にBerryz工房・℃-ute・エッグで新番組
やっぱ時代は来てるのかな〜。
ただね、メインの出演はなんとなくですけどエッグになりそうな気がするんですよね〜。ベリと℃と思わせといて彼女達を売り出していく算段なんじゃないかと思います。違ってたら嬉しいんだけどね。
それよりも心配なのは今やってる「歌ドキッ!」の後番組っぽいですよね。まさか「ハロモニ@」の後じゃああるまいし。だとすると関西ではオンエアされない気が(;´Д`)
今のは歌メインだからネットしてくれているけどバラエティー色が強いと駄目な気がするんですよね(つД`)




そして去年に引き続いてこーゆー企画が。
  【ハロプロ『コンサート"ソロ"写真集』出演メンバー47人! 全47バージョン同時リリース!!
ある程度予想はしてましたけど今年もですか。まあ去年に引き続いてベリメン分7冊・・・いや、キャプテンだけに・・・やっぱ7冊買うか(^^;
今年は外装をもうちょっとマシにしてほしいかな〜。




さて、今日のハロプロワンダコンでは特に重大発表は無かったのかな。まあ今の流れだとそんな要素は無いか。