あけましておめでとうございます

とうとうこの日記も3年目に突入しました。一応当初の目標である「毎日更新」は継続中です。
なんだかんだ言ってもどうにか続けられるもんですね。とりあえずネタに困らないためにも一日一日を充実させて過ごしていきたいものです。




ちなみに紅白は「ガキの使い晦日SP」までは録画してましてまだ見てません。
界隈を見た限りではこちらの期待とはあまりにもかけ離れたものだったみたいなんで。いくら娘。と℃と共に1セット扱いとはいえ事前に持ち歌を歌わせてもらえるって聞いてたんでもう少しマシかなと淡い期待を抱いていたんですけど・・・。
初出場を知らされたときの彼女達の感激と涙を返してほしいわ。


ってまだ見ていないクセに、って感じですけど(^^;
あと聞いたところによるとオープニングが終わっていざ出番って時に何名かが演者である℃(?)の前を遮って、さらに出場者同士でウダウダとしゃべりながらダラダラとゆっくり歩いてたんだとか。
マジでか。NHKってこれでもか、ってくらいにリハーサルやってんじゃないの?それとも大御所だか歌姫だかなんだか知らんけどなんか文句ある?って感じですか?
こんなの聞いたらもう見る気になれないよ。こういう時こそこちらの思い過ごしであってほしいんだけどな。あ〜、いつ見れるようになるんだろ。




公式は休暇中なんだけど新聞のほうには出てました。
  【J1神戸、FW松橋(大分)獲得へ
これも以前から噂はあったけど決定事項なんだろうね。
ポジション的には本職のFWから攻撃的MFまでやれるようなんで競争が激しくなるのは間違い無いな。それにしても堅実ではあるけど結構な補強をしているよな。しっかり全員を使いきれるんだろうか。


それにしても大分はJ1残留したにもかかわらず草刈り場になってるよな。半分以上を解雇した福岡ほどでもないにしろ来季は十分なチーム編成が出来るんだろうか。まだJ2に落ちた広島のほうが残留する選手は多いんじゃない?


そーいや今日は天皇杯だっけ。一度チラッと見ただけでその後は見ずに昼寝してました(爆)
確か1−0で鹿島がリードしてたな。結果は鹿島が2冠を達成したのね。
とにかくこれで広島にしてもそこから選手を獲得しようとするクラブにしても移籍交渉が本格化していくんだろうな。




明日からいよいよ中野でハロプロワンダコンがスタート。
特に発表事は無いよな・・・。ま、℃の最優秀新人賞の報告はあるだろうけど。
自分は14日の名古屋が初日。そろそろ高速バスの予約もしとかないとな。あと当日昼のみなんで夜も模索するかテレピアホールに行くか。前日にSITE-KOBEに行くほうがいいんだけどな。明後日ツレと協議するか。