ちゃんと受賞させてあげたかったよね・・・

昨日の℃の受賞シーン→楽屋中継のヤツ見ました。なんかアンチさんが見たらアレな中継方法だったような(爆)てかあれはTBSが悪いよなー。


しかし噂の萩原さん、カンペキに天真爛漫な感じかと思ってたら少し声がふるえぎみだったねえ。てっきりハギティ師匠と呼ばないといけないのかと思ってましたよ(ノ∀`)
ただそれをさっぴいても周りとの温度差が面白かったです(爆)しかし全然泣いてないってのはどーゆー心境だったのか聞いてみたいねえ。ハロコンでまことか矢口さん聞いてくれないかなー(ノ∀`)


それにしてもなー、界隈で皆さんおっしゃってますけどTBSも事務所の自主規制は知ってるはずなんだから発表の時間ってもう少し何とかならなかったのかねえ。まるでつんく♂が改名したみたいじゃん。
まあTBSの意向だけでどーにかなるもんでもなかったんだろうけどさ。かわいそうすぎるんじゃないの?




Dohhh UP!」にこーゆーのがあがってました。
  【Berryz工房&℃-ute第58回NHK紅白歌合戦初出場決定!! 矢島舞美の場合
あ〜、やっぱりソロ写真集の撮影だったんだ。いくらソロでの仕事とはいえなんかかわいそうなんだけど。これくらいスケジュール調整出来なかったのか?
しかしホントにこーゆーのを撮ってたとはね〜。最近ちょっとキッズ世代に対してASAYANじみてきたよな。まあ本家に比べれば生易しいですけど(笑)今はうれしいドッキリって感じですからね。




あー・・・今年を振り返る企画のことすっかり忘れてた(ノ∀`)
9月以降が残ってるのか・・・。まああれだ、年が明けたらタイトル変えて続けてもいいよな。たぶんネタも不足しているだろうし。
さてこれからガキの使い晦日SP見てそば食って寝るかな。