ロクなもんじゃないな

帰宅したら昨日から発送が始まったらしい新会員証が到着。
カードケースは前回からの使いまわし、カードはデザイン変更なしと。


大きな封筒で来たんで何が入ってるのかと思ったら全プレのフォト&メッセージカードが。まあ個人的には相変わらずどーでもいいモノですけど。てか今まで全員プレゼントでロクなの無かったよな。
そのフォト&メッセージカードの台紙には当たり付きだとかですけど当然のように何もなし。まあこーゆーのって当たったためしが無いんでね。


あとなんかの引換券が入ってたんですけど、1枚じゃ引き換え不可とか。
つまり特典が欲しけりゃ他のFCにも入れってことか?
ま、これも別にどーでもいいけどね。


なんだか年々FCの質が落ちてきてるように感じるのは自分だけだろうか・・・(;´Д`)




さて・・・
そろそろ役員の仕事をこなさないと。いろいろと溜まってきてるんだけど、どーにもモチベーションが上がりません(;´Д`)
少なくとも明日中にはやっつけてしまわないと。