負けたか・・・

週の真ん中水曜日に休みがあるってのは助かりますね〜(´∀`)


・・・でも今日は特に無駄に過ごした1日でした(;´Д`)
日記のネタとして今日したことを思い出そうとしてもあんまり思い出せないくらい。
ま、この不況の中どこかに出掛けてもガス代の無駄だし出掛けた先で出費してしまうしね。
と思わないとな(ノ∀`)


あ、役員の仕事をしたのがメインだったか。




鹿島相手に善戦と言えば善戦なんだけど、結果は敗戦なんだよね。
それだけに開始1分でのセットプレーからの失点は勿体無かった。その後耐えただけにね。


攻撃陣も決定機がほとんど無かったし。
ただシステムを3バックから4バックに変更してから結構押し込んでいた時間が多かったのが良かったかな。
あとは前線の決定力なんだけど、やはり嘉人とレアンドロの抜けた穴は大きいよな。後半から出場したマルセウもまだ力を発揮するまでに至ってないみたいだし。


ホントしつこいようだけど誠史を出してほしい。