まさかの逆転サヨナラ

またゼロ行進で7回のチャンスは風呂に入る前にたまたまTVつけて見てましたけどチャンスを生かせず(;´Д`)
相変わらず初物に対する弱さをさらけ出して今日も負けかとあきらめて入浴を済ませてスカパーのチャンネルを合わせると金本のヒーローインタビューとか( ゚Д゚)ハァ?
9回裏ツーアウトランナー無しから怒涛の5連打で3点取って逆転サヨナラて。またエライことしよるなー(´∀`)


今日で4月は終わりですけど、間違いなく今月の月間MVP打者部門は金本でしょ。
途中反動が来て打てなかった時期があったけど数字的には他を圧倒してるもんな。


明日は1日休み。
明後日からはGW仕様で9連戦。
とりあえず今季甲子園での初めての巨人戦だけど、勝ち越せるかな〜・・・。




ちなみにウチのGWは3日から4連休。全然ゴールデンでも何でも無いんですが(;´Д`)
土曜日休みでいいと思うんだけどなー。