バスケスタート

今日は今年最初のバスケ教室。
約2ヶ月ぶりでしたけど、その間バレーやソフトをしていたんでそれほど疲れることなく終了。


てか中学生が増えて社会人がほとんどいなくなったな(;´Д`)
“ゆとり”の象徴的なのが増えてたんで初心者コースはやめとこうかな・・・。
初心者っぽい学生も増えたみたいだしちょうどいいかもね。
しかしそうなると今の持久力ではついていけるか不安なんですよね。ま、プレーしながら慣れていくしかないか。




帰宅してバスケ教室に出掛ける前に残ってた役員の仕事を。
これでどうにか連休前にやっとかないといけないことは終了したかな。
やり残したことは無いよな・・・?




もう世間は既にGWに突入済みのところが多いみたいですけど、明日も仕事。
ま、仕事があるだけ幸せなのかな。