もう9ヶ月も離れているのか・・・

結局本日帰宅したところようやく振り込め用紙が到着。
金額は31K・・・_| ̄|○
振り込め期限は来月の8日か。今回はGW明けに振り込む予定。




ベリの現場からはハロコン以来3ヶ月ほど離れていますが、ドラゲーの現場からはかれこれ9ヶ月も離れてしまつています。
9ヶ月前もそうなんですが、基本的にプロレス好きのツレと行ってまして、嫁さんとは付き合ってた頃1度だけ行ったきりで。
まあCIMA欠場期間はなかなか現場へ出向くモチベーションが上がらなかったんですけどね。


しかし彼が復帰して新ユニットが結成されてからというものの、現場へ行きたくて仕方ありません。
飛龍革命とか生で見たかったな(ノ∀`)


とは言うものの、日程的になかなか都合が合わないことが多くて。
神戸や大阪は適度に開催されてはいるんですけど、平日だったり既に別の用事が入ってたりなんですよね。
今のところ行けそうなのは来月末のサンボーホールか。ここに嫁さんと行ってもいいんですけどこのあたりはいろいろと予定が詰まりそうなんだよなあ。


とにかくGAORAの画面からだけでは我慢出来ないんで何とかしたい。