久々の賞レース獲得

℃-uteがレコ大の最優秀新人賞を獲得したらしいですね。自分は出掛けててTVは見ていませんし録画もしていませんでしたので(^^;
てかあーゆーのって元々事務所の力関係とかで既に決まってるらしいんではっきり言って今の情勢だと期待はしていなかったんですよね。で、獲得したということで「うわー、獲れたんだー!」ってのが正直なところです。


まあね、どちらにしても結果として獲得出来たんだからここは素直に彼女達におめでとうと言いたいです。ホントに良かったですね〜♪(´∀`)
こういうのってハロプロからは1998年の娘。以来でしたよね。最近の流れからすると久々にいいニュースなんでこれをきっかけにどーにかなってほしいんですけど。
おそらくどこかに上がっているとでしょうからそこで見てみますか。




昨日チラッと見たんですけどホントに発売されるらしいですね〜。
  【ガッタス公式ガイドブック「Sals2008」
これっていつ以来ですかね?スフィアからも脱退し、チームからの脱退者も増えて活動自体減少傾向だったんですがユースからの昇格、オーディション組からの合流もあって人数的には十分過ぎるくらいになりましたし音楽ガッタスの結成もあって発売する条件が整ったと言えますよね。
発売日が横アリ初日なんでグッズ売り場でも売ってるんでしょうけど上京する前に三宮の書店で物色する予定。
てか発売されるってことは以前ほどではないにしろ活動が少しは本格化しそうですね〜。