珍しくおとなしいじゃん

昨日日記を更新してから巡回して知ったといういつものパターンです(ノ∀`)
  【Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜/〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜
間違いなく買うのはワンダのDVDマガジン。恒例のトレ系はお遊びで手を出す・・・かな?その場のノリ次第って可能性も。それ以外はスルーだな。
あとは「スペシャル会員専用グッズ売り場」なるものがどんな扱いなのかってとこだな。どこの会場もそれほどグッズ売り場を広く取っているわけでもないんで。ただ自分はグッズ必死系じゃないんであんまり関係無いと言えば関係無いんだけど。




クラブも年末年始休暇に入ったんで正式なリリースが出るのは年明けになるのかと思ってたら更新来ました。
  【GK徳重健太選手、期限付き移籍期間延長のお知らせ
  【徳重健太選手、期限付き移籍延長
これはまあ妥当なところだろうな。向こうに戻ってもせいぜい3番目だろうし、うちだと榎本に次ぐ存在なわけだから。


  【FW平瀬智行選手、ベガルタ仙台へ完全移籍決定
  【平瀬智行選手完全移籍加入のお知らせ
一応バーモント王子様も移籍先が見つかって良かった。向こうは来季外国人選手無しで戦うとかいう噂もあるんでコンディションさえ良ければまだまだスタメンもいけるんじゃないかな。萬代も磐田に移籍したし。


  【GK荻晃太選手、FC東京へ期限付き移籍のお知らせ
  【荻 晃太選手 期限付き移籍決定のお知らせ
今季は9月に大宮にレンタルで出されたわけだけど。向こうは元代表の土肥と契約更新しないとのことなんで状況次第では出場機会もあるだろうから今季よりはいい移籍だと思う。


今日の天皇杯でガンバが敗退したことによって家長の去就のスピードが加速しそうだね。
個人的には彼はガンバにいるべきだと思うんだけどな。まあ競争相手が外国人助っ人や日本代表選手ってのも大変っちゃあ大変なんだけどそこを押しのけてスタメンなりレギュラーなりを奪う気持ちじゃないと。単にJリーグで試合に出ることで満足出来るんなら別だけど。って言っても今は普段の練習でしか自分をアピールする機会が無いってのも先が見えないわけで。


あとは決勝に残った広島の駒野にもオファーを出しているらしいけどこれはどうなのかな・・・。そりゃ来てくれればかなりの戦力UP間違いなしだけどさ。代表クラスで両サイド出来るんだしね。そもそもウチは坪内をレンタルで札幌に出したわけでセンターバックと共に補強ポイントなのは間違い無いんだけど。ただ監督やフロントはどう考えてるんだろ。今いる茂木と石櫃をこのまま育てるのかな。



シーズンチケット買おうかなーって考え中。