今年1年を振り返ってみる(4)

最近普通の日記に戻りつつあったけどそろそろ今年を振り返る企画に戻らないと今年中に終わらないことに気が付いた本日であります(ノ∀`)
なので早速あげていきましょうか。



まずは7月。
まずは毎年恒例のワールド参戦。今年で4回目。そんなもんか。今年は新日色の強い大会だったなあ。あれ以降特に接点も無くこれたのはいい傾向。あったのは週プロでの蝶野と大先生の対談くらいか。


そして辻さんに続いて飯田さんも出来ちゃった婚。辻さんはもう出産されましたけど飯田さんはいつくらいが予定日なんですかね。


続いてはハロコン@名古屋、大阪、さいたまと参戦。名古屋は台風とニアミスのため前泊することに。大阪では昼公演で最前。そして完全にベリヲタになりました(ノ∀`)
さいたまではひたすら清水さんウォッチングに徹する(爆)


そーいやBuono!の結成もこの頃だっけ。事務所はすでに来春の合同コンは視野に入ってたんだろうな。
そして熊井さんの写真集発売の告知も。これ以降ベリには動きが無いなー。


ヴィッセルは酒井を浦和から完全で、デビ純を新潟からレンタルで獲得。



8月。
この月はベリコン参戦に絡んで大阪でのTV局のイベント、そしてダイエー甲子園店でハロメンの限定生写が発売されてたんで℃や美勇伝の写真を本人に確認しつつ代理購入。
そしてそのベリコンは初日の座間、そして大阪に参戦。座間ではキャプテンの左膝にテーピングが。これは最後まで取れることは無かったなー。そして大阪では先月のハロコンに続いて最前体験。
あ、その前にベリの4枚目のアルバムが発売。カバー系無しでのほぼ完全なコンサート用アルバムだったけど期待以上の内容でコンサートも素晴らしいものでした。


ヴィッセル関係では嘉人がオールスターでMVPを獲得。この時の副賞のマグロが年末のファン感謝祭でサポーターにふるまわれることになろうとはね(ノ∀`)
その嘉人が代表メンバーに選出。そして福岡から誠史をレンタルで獲得。まさかあれほどチームにフィットするとは思わなかったなあ。



この夏はベリヲタになったこともあってなかなかアクティブで楽しい2ヶ月だったなー。
来年またこんな楽しさを体験出来るかな?