もはやファミリーは神席でない?

昨日に続いて移籍関係。
  【MFディビッドソン純マーカス選手、期限付き移籍期間満了
  【ディビッドソン 純マーカス 選手 コンサドーレ札幌に期限付き移籍のお知らせ
  【アルビレックス新潟 ディビットソン純マーカス選手 2008年新加入決定のお知らせ
これはだいたい予想通りか。同じ時期に獲得した酒井は元々完全移籍だし出場機会は酒井より少なかったし。
そもそも新潟にしても選手層の問題から呼び戻されるだろうと思ってました。ただまたレンタルに出されるとは思ってなかったけど。
ウチにしたらキム・ナミルも獲得したから期間満了に伴って返却ってところか。


  【MF中村友亮選手、FC琉球(JFL)へ完全移籍決定のお知らせ
  【ヴィッセル神戸より中村友亮選手 完全移籍加入のお知らせ
確かここってトルシエが総監督に就任したんだったよね。
まあそれはいいとして・・・。移籍先が未定だったところにJFLとはいえ声がかかって良かったってところかな。
元々入団当初は一番背が低いJリーガーとして一部で話題になったけど今季はアジアカップの中断前の4試合にサブメンバーに入っただけで結局出場は出来ずじまい。
153cmっつったらキャプテンとほぼ同じくらいっしょ。ズバ抜けたテクニックとスピードでも持ち合わせていないとトップで活躍するのは難しいだろうなあ。まあ何にしても試合に出れるように頑張れとしか言えないな。


来季からJ2で戦う広島ですけど、柏木が残留することになったらしい。
これでウェズレイを除く主力はほぼ残留でそれほど戦力を落とさずに戦えるってことだな。
ただあと1人、ウチが獲得の申し入れをしている日本代表の駒野の去就が未定なんですよね。
ウチとしてはのどから手が出るほど欲しい選手なんだけど、今の流れで行くとこのまま残留しそう。




今日FCから横アリのチケが届きました。土曜日の分だけですけど。
一部での噂通り、ファミリーで申し込んだにもかかわらずスタンドに追いやられました_| ̄|○


やっぱ近年の神席ぶりに気付いたヲタが流れてきたのとそれ以上に昨年スタンド最前列ではしゃいで落ちたヲタのせいだろうな。


場所的にはステージからかなり遠いですが幸い通路側なんでまだマシかな。
日曜日の昼公演分は明日届くんだろうな。けど一般で申し込んでたはずだけどスタンド後方とかやめてくれよ・・・(;´Д`)