長谷川5度目の防衛おめ♪

まあそんなにKOが多い選手じゃないんでまぶたをカットしながら3−0の判定勝ちはいいっしょ。それにジムの移籍騒動で8ヶ月のブランクがあった割にはそこそこ動けてたんじゃないかな。
ま、しばらくは遅めの正月を堪能してくださいな。




新年2発目の移籍情報が。
  【FW土井良太選手、アルビレックス新潟・Sへ完全移籍決定
あ〜、こう来たか・・・。
昨年末に戦力外とはしなかったはずなのに。
元々地元出身選手で若いんだからチームで育てて欲しい気もするんだけど、今のチーム事情だとなかなか出場機会が巡ってくるとは思えないしね。ただ、それならレンタルで出せばいいんじゃないかと思うんだけど。本人が退路を立つ思いで完全移籍の道を選んだんだろうか。
いずれにしても出場機会を求めた結果だと思うけど、これも育成の一環だと信じたい。ただ一般的には須藤や吉田を獲得したあおりではじき出されたと思われるんじゃないの?


てかDFの移籍加入マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




結局14日はハロプロワンダ昼公演のみ見てドラゲーは回避することに。前日に地元で行くしね。
そんで往復の足も変更。最初は行きのみバスにして帰りは新幹線にする予定でしたが帰りもバスにしました。
なんとなく勿体無い気もしますがしょうがない。こうすることによって余計な出費を回避出来るしね。