横アリ玉砕・・・orz

横アリ最終日の昼公演チケ、今日の夕方に届きました。
結果はまたしてもスタンド_| ̄|○


てか今回は全てファミリーで申し込んでたみたい。なのでそんなに後方ではないですけど・・・。
ちなみにこの分も通路席。あと前日分とはほぼ反対側の位置から見れるんでメリットはその程度か。
今回の席の割り当てはどうなってたんだろう。




数年前からタイトルが分からない曲がありまして。
昔の曲っぽいんでTVでは見る機会は無いし主に有線で聴くんで曲名が分からないんですよね。
まあそのアーティストさんのベストアルバムが出れば判明するだろうとしばらくは忘れてました。


最近になってそのことを思い出して動画サイトでアーティスト名のみで検索して探してたんですけど全然見つからない。分かっているのは所持している2ndアルバム以前の曲だということ。ただそれだけだと検索のキーワードに出来ない。
CDショップで試聴出来ればいいんですけどこんな田舎でそんなの設置してあるところって無いし、東京でもそのアーティストさんの古いアルバムがそこにセットされている可能性も少ないし。


今日になってそのアーティストの公式サイトを見れば何か分かるんじゃないかとやっと思いついた次第で(^^;
実際そこには「Discography」っていう項目があったんでクリック。するとシングルはサビのところだけですけど動画で見れるようになってたんで早速探してみました。
すぐには見つからなかったのでもしかしたらカップリングかもしれないと不安になる。でも有線で聴くくらいだからそんなはずは無いと探すのを続行。


そしてようやく見つけました。
実際1stシングルだったみたいです。


あ〜、すっきりした(´∀`)
っていう話でした(爆)